memomemo

asしかやった事ない私がつまずいたとこメモです。なんか間違ってたらコメントください。

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Flash Builder 4.7にしたらエラーがたくさん。。。(´;ω;`)ブワ

Flash Builder 4.7にしてチェックアウトしてきたら信じられないぐらいエラーが。。。なんでーーーー?と思ったら、 Flex SDKでなくてAIR SDK3.4使用しますってかいてあるじゃーーーん でもどこからもかえられぬ (´;ω;`)ブワ (´;ω;`)ブワ (´;ω;`)ブワ 教え…

TexturePacker

かなりの機能制限されてfreeで使えるのねー で、知らなかったのだが、blogで紹介すると1ライセンス頂けるとな! yasuharu519におしえてもらった!!くわしくはこちら ってことでブログで紹介します。 TexturePackerとは 複数の画像を1つの画像にまとめて、そ…

ゲームショー2014できになったやつ

だいぶ前だけど。。ゲームショーできになったやつ。 難しいゲームは苦手なのでライトなものばっかりだけど。One Upon Light Game 謎解き&タイミングゲーみたいな。 絵が白黒ってのがいい ibb and obb 2人でしかできない。(2人でやる意味がある) どーやって…