memomemo

asしかやった事ない私がつまずいたとこメモです。なんか間違ってたらコメントください。

ゲームショー2014できになったやつ

だいぶ前だけど。。ゲームショーできになったやつ。
難しいゲームは苦手なのでライトなものばっかりだけど。

One Upon Light Game

謎解き&タイミングゲーみたいな。
絵が白黒ってのがいい


ibb and obb

2人でしかできない。(2人でやる意味がある)
どーやって進むかわかった時のあは体験がいい。


Oink Games
http://mujo.oinkgms.com/img/um_animation.gif
絵がかわいいいいいい


株式会社プロディジ・ナウでヤングなエンジニアのオアシス! <実績ページ>
http://prodigy-inc.co.jp/img/img_apart
どれもやってないけど、絵がへんなのばっかで気になる


Ori and the Blind Forest

やってないけど、絵の世界観がすてきー


Asteroid Base // Lovers in a Dangerous Spacetime

xBoxっぽくないゲームw
絵がすてきー

リトルビックプラネット3

前よりだいぶ操作感がよかったー
でも2人でやってるとどっちが自分かわからなくなる